換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

18歳少年 “無免許運転でひき逃げ” 赤信号無視でトラックと衝突 運転手が負傷 現場に車を乗り捨て【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌市東区の交差点で2月、無免許運転で赤信号を無視してトラックと衝突し、運転手にけがをさせ助けず現場から立ち去ったとして3月7日、18歳の少年が逮捕されました。

 無免許危険運転致傷やひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、札幌市東区の18歳の土木作業員の少年です。

 少年は、2月2日午前2時30分ごろ、札幌市東区の交差点で無免許で乗用車を運転し、赤信号を無視してトラックと衝突。

 トラック運転手の60歳男性にけがを負わせたにもかかわらず、現場から立ち去った疑いが持たれています。

 警察が、男性から通報を受けて現場に駆け付けると、乗用車は現場に乗り捨ててあり、別の車のナンバープレートが取り付けてありました。

 また、少年は車検や保険にも入っていませんでした。

 警察はナンバーの入手経路など詳しく調べています。

18歳少年 “無免許運転でひき逃げ” 赤信号無視でトラックと衝突 運転手が負傷 現場に車を乗り捨て

ナンバープレート取り替える時間があるなら人命救助できるはずなのに。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る