換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

TikTok、ロシアでサービス停止 「偽情報」の規制受け【換金くん琴似店ブログ】

クレジットカードのショッピング枠くぉ現金でお買取りしています‼
現金でお困りなら「換金くん」にご相談ください!

“毎日新聞
 中国系動画投稿アプリ「TikTok」(ティックトック)の運営会社は6日、ロシア国内での動画投稿サービスを停止すると発表した。ロシアでロシア軍に関する報道規制を強化する改正刑法が成立したのを受けた措置。

 改正刑法は、ロシア軍に関する「偽情報」や「信用失墜を狙った情報」を広めた場合、違反者に禁固刑などを科す内容。運営会社は「ティックトックは人々が計り知れない悲劇と孤独に直面している戦争の最中に、安らぎや人とのつながりを提供できる」としつつも、従業員や利用者の安全を考慮し法律の影響が明らかになるまでサービスを停止するとした。アプリを使ってできるメッセージサービスに影響はないとした。

 米国の大手SNS(ネット交流サービス)「フェイスブック」や「ツイッター」は既にロシアの通信規制当局によって、ロシア国内で遮断されている。【ロンドン横山三加子】”

中国系のTikTokまでもが(笑)


TikTok、ロシアでサービス停止 「偽情報」の規制受け



即日現金化をするなら「換金くん」!!
買取実績もトップクラスなので安心してご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る