換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

マンションの住人同士でトラブル、大声を出していた56歳…様子を見に来た別の住人に暴行、その場で逮捕も「黙秘します」【換金くん清田区北野店ブログ】

7日未明、札幌市北区のマンションで、40代の男性の顔を殴り、けがをさせたとして、56歳の男が逮捕されました。2人は現場のマンションの住人同士です。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区に住む56歳の無職の男です。
 この容疑者は7日午前2時50分ごろ、自宅マンションの共同通路で、40代の同じマンション住人の男性の顔を殴り、左頬や唇に切り傷などを負わせた疑いが持たれています。
 警察によりますと、容疑者は事件発生前、被害者とは別の住人男性と、男性の部屋の前でトラブルになっていました。
 容疑者が大声を出すなどしていたため、被害者が「もめそうだ」と通報、様子を見に行くと、いきなり殴られたとみられています。
 被害者はその場で容疑者を捕まえ、駆け付けた警察官に「殴られた」と言って引き渡しました。
 取り調べに対して56歳の無職の容疑者は「黙秘します」と話しているということで、警察は引き続き経緯などを詳しく調べています。

マンションの住人同士でトラブル、大声を出していた56歳…様子を見に来た別の住人に暴行、その場で逮捕も「黙秘します」

どこに住んでも近隣のトラブルは絶えないですよね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る