換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

北海道内7日にかけて荒天 交通機関に影響【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

道内は6日からあす7日にかけて荒れた天気になる見通しでJR北海道ではすでに6日の特急列車などの運休を決めています。

 道内は6日からあす7日にかけて千島近海で発生する低気圧が発達するため強い冬型の気圧配置となる見込みです。6日予想される最大瞬間風速は日本海側やオホーツク海側の陸上で35メートル。7日朝までに降る雪の量は多いところで40センチの予想です。吹雪やふきだまりによる交通障害や強風に警戒が必要です。この影響でJR北海道は南千歳・新得間の始発から午後6時ごろまでなどで運転見合わせを決めています。また。札幌と帯広や釧路などを結ぶ特急20本、快速エアポート22本などあわせて160本を運休します。

もうこれで最後にしてほしいですね、、、

北海道内7日にかけて荒天 交通機関に影響

即日現金化といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る