換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

DeNA浜口遥大「とにかくアピールが大事」3戦連続で広島戦に登板【換金くん清田区北野店ブログ】

DeNA浜口遥大投手(26)が、3日の広島とのオープン戦に先発する。対外試合は3試合目の登板だが、偶然にも3戦連続で広島が相手。「とにかくアピールが僕の中では大事なので、アピールできるように」と意気込んだ。

ともにルーキーの末包や中村健など、新戦力との対戦も複数回重ねた。長距離の末包については「打ち方が鈴木選手にそっくりですし、すごく体も大きくて、振る力はあるなっていうふうに感じました」と印象を語った。

今キャンプでは、80%以上の確率で投手有利のカウントを作ることが投手陣のテーマに設定された。「キャンプから継続してることは継続して、ストライクゾーンで勝負していくというところで、1つ1つのボールの精度を高めていきたいですし、コンビネーションも高めていけるように」とテーマを挙げた。

DeNA浜口遥大「とにかくアピールが大事」3戦連続で広島戦に登板

今年の活躍が楽しみです。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る