換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「無免許のはずだ」匿名通報…18歳男警察の追跡から4~5キロ逃走も住宅街で逮捕 買い物帰りだった【換金くん清田区北野店ブログ】

無免許で乗用車を運転したとして、18歳の男が逮捕されました。

 無免許運転の現行犯で逮捕されたのは、北海道空知地方に住む土木作業員の18歳の男です。

 男は3月3日午前2時50分ごろ、滝川市内の道路を無免許で乗用車を運転したとして、警察官に逮捕されました。

 匿名の人物から「無免許のはずだが運転している」と通報を受けた警察が、滝川市内の国道12号線を走行する乗用車を発見。男に停止を求めたものの応じず、4~5キロ追跡したところで男が住宅街の通り抜け出来ない場所に入り停止したため逮捕しました。

 調べに男は「買い物から帰り道だった」と話していて、警察が詳しく調べています。

「無免許のはずだ」匿名通報…18歳男警察の追跡から4~5キロ逃走も住宅街で逮捕 “買い物帰りだった”

無免許での運転できるとは何度か運転していたんでしょうか?

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る