換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

阪神“ナベじい”救援陣の救世主なるか ソフト戦力外の育成左腕・渡辺に矢野監督期待【換金くん清田区北野店ブログ】

 阪神・矢野燿大監督(53)が1日、支配下登録を目指す育成・渡辺雄大投手(30)の実力に太鼓判を押した。宜野座キャンプ中の実戦では4試合にリリーフ登板し、計4イニングを無失点。貴重な変則左腕として存在感を示した。

 「ナベじいも『よいしょ!』言うて、いいボール投げるから。一枚でも二枚でも左が入ってくれるとね、うちにとっては大きなこと」。指揮官は親しみを込めたニックネームを用いながら、背番号128の現状を評価した。

 ソフトバンクから戦力外通告を受け、育成契約で新加入。30歳の渡辺は「他の育成とは意味合いが違うと理解しています」と覚悟を決めている。結果が出なければ終わり。「引き続き一試合一試合、一生懸命投げていきたいと思います」と決意を込めた。

 「早い段階で『ナベじいが欲しい』って声を掛けさせてもらってるんでね」と矢野監督の期待は大きい。開幕までに支配下登録を勝ち取り、手薄なリリーフ陣の救世主となる。

阪神“ナベじい”救援陣の救世主なるか ソフト戦力外の育成左腕・渡辺に矢野監督期待

今年の鍵となる選手だけに期待ですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る