換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

警官が突入、立てこもり男を殺人未遂容疑で緊急逮捕…人質の医師は心肺停止状態【換金くん清田区北野店ブログ】

埼玉県ふじみ野市の民家で27日夜、この家の住人とみられる男が猟銃のようなものを発砲し、訪ねてきた男性医師(44)を人質にとって立てこもっていた事件で、県警は28日午前8時頃、現場の民家に警察官を突入させて男の身柄を確保、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。人質の男性医師は心肺停止状態だという。

 捜査関係者や地元消防などによると、事件は27日午後9時頃に発生。医師ら複数の医療関係者が同日、男の家族の弔問のために民家を訪問した際、男とトラブルになったとみられている。人質となった医師以外には、男性理学療法士(41)が胸部を撃たれて病院に搬送された。同行していた32歳男性は顔面に催涙スプレーをかけられ、自力で東入間署に避難した。

 埼玉県警は現場周辺に規制線を張り、住民を学校施設に避難させていた。

警官が突入、立てこもり男を殺人未遂容疑で緊急逮捕…人質の医師は心肺停止状態

深夜の立てこもり事件は何が起きたんでしょうか。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る