換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「パーカを盗んだ女が系列店に来ている」9万円近いブランド品、すぐに換金しようと…商品タグで発覚、27歳の女を逮捕【換金くん清田区北野店ブログ】

 25日午前、札幌市中央区のリサイクルショップで、パーカ1着を盗んだとして、27歳の女が逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定、無職の27歳の女です。
 警察によりますと、この女は25日午前11時半ごろ、札幌市中央区のリサイクルショップで、人気ブランド「クロムハーツ」のパーカ1着(販売価格8万7890円)を盗みました。
 その後、すぐに別のリサイクルショップに盗んだパーカを持ち込み、換金しようとしましたが、商品タグがつけられたままでした。
 不審に思った店員が確認をすすめると、中央区の店で盗まれていたことがわかり「パーカを盗んだ女が系列店に来ている」と通報。
 女は、警察が来たことに気づくと逃走しましたが、近くで身柄を確保され、捜査の結果、窃盗の容疑が固まったとして26日未明、逮捕されました。
 取り調べに対して27歳の無職の女は「生活費に充てるためにやった」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は女の余罪も含めて調べをすすめています。

「パーカを盗んだ女が系列店に来ている」9万円近いブランド品、すぐに換金しようと…商品タグで発覚、27歳の女を逮捕

最近、このようなニュースをよく目にしますね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る