換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【速報】政府 全世界から外国人の“入国停止”を発表【換金くん清田区北野店ブログ】

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人不要で簡単にご利用が可能です(^^)/

“TBS系(JNN)
新型コロナの新たな変異ウイルス「オミクロン株」の世界的な拡大を受け、岸田総理は全ての国を対象に、当面の間、新規入国を原則停止すると表明しました。

岸田文雄首相:
「緊急避難的な予防措置として、まずは外国人の入国については、11月30日午前0時より、全世界を対象に禁止をいたします」

オミクロン株の拡大を受け、岸田総理は、水際対策を強化し、今月8日から例外的に認めてきたビジネス目的の短期滞在者や留学生、技能実習生を含め全ての国を対象に当面の間、入国を原則停止すると表明しました。

またオミクロン株が確認された国から帰国する日本人に対しても、指定された施設での隔離を義務づけるということです。

さらに岸田総理は水際強化の対象国の1つであるナミビアから入国した1人について新型コロナ“陽性”の疑いがあることを明らかにしました。

ただ、“オミクロン株に感染したかどうか”はわかっていないということです。
 ”

今回は対応早かったけど手遅れだったようですね(笑)ただこれがいつまで続くかわからないのに何で支援金とか給付金は全国民に配らないんでしょうねwww経済悪化するの、目に見えてるのに・・・


【速報】政府 全世界から外国人の“入国停止”を発表



札幌で現金化するなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る