換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

“ズボンのチャック”から下半身露出 目撃した女子高生 男に”次の駅で降りるよう”促す 45歳男逮捕【換金くん清田区北野店ブログ】

10月19日夕方、札幌市の地下鉄の車内で下半身を露出したとして、45歳の無職の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは札幌市西区の無職の男(45)です。男は、19日午後4時20分ごろ、札幌市白石区の地下鉄東西線・南郷18丁目駅のホームに停車中だった地下鉄の車内で、下半身を露出したとして現行犯逮捕されました。

 男は、車内で立っていて、ズボンのチャックから下半身を露出していました。

 当時、車内で座っていた10代の女子高生が、自分の目の前で露出しているのに気づき男を取り押さえました。

 地下鉄が走り出していたため、女子高生が男に次の駅で降りるよう促し、男が降りた後、女子高生が駅員に状況を伝え、駆け付けた警察官が、男を逮捕しました。

 男は容疑を認めているということで、警察で動機などを詳しく調べています。

コメント入力

“ズボンのチャック”から下半身露出 目撃した女子高生 男に”次の駅で降りるよう”促す 45歳男逮捕

最近、多いですよね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る