換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

西武・松坂の最後の対戦打者は日本ハム・近藤 松坂から出ていた「お願い」とは【換金くん札幌本店ブログ】

札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

西武の松坂大輔投手が19日の日本ハム戦(メットライフドーム)で引退試合に臨む。先発として打者1人と対戦するが、日本ハム・栗山英樹監督は「うちの選手で縁があって最大限に。本人に意思も確認した」と話し、1番に近藤を起用することを明言した。

 日本ハムの1軍には西武・松坂の後輩に当たる横浜高OBが近藤を含めて浅間、高浜、万波の4人いるが、その中で実績のある近藤が指名された。

 実は西武球団を通じて、ある要望が出た。「できれば左打者をお願いしたい」──。西武・辻監督を通じ、その要望は日本ハムに伝えられたという。

 それは松坂のお願いだった。右手中指のしびれが消えずに引退を決意した松坂。ボールが抜ければ、右打者だと頭部に行ってしまう。そのリスクを排除するために、松坂の意図を両球団がくんだ結果となった。

 松坂は近藤と18年のオールスター第1戦(京セラドーム)で対戦して中前打を放ったが、公式戦では最初で最後の対戦となる。「できるだけ多くの方に、今の自分の現状を知ってもらえたらと思います。正直、ストライクが入るかどうか分かりませんが、一球で仕留めてもらえたらと思います」と話した松坂に、7月の引退発表の際に「公式戦で対戦できなかったのは寂しい。ずっと追っていた先輩」と話していた近藤。2人はどんな空間を作り上げるかも注目される。

とうとう最後の対戦ですね。。。近藤選手との対戦が楽しみです!

西武・松坂の最後の対戦打者は日本ハム・近藤 松坂から出ていた「お願い」とは



札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る