換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

小室圭さん 秋篠宮ご夫妻にあいさつ、眞子さまと3年ぶり面会も【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
年中無休で営業しています!

秋篠宮家の長女・眞子さまと結婚する小室圭さんが秋篠宮ご夫妻にあいさつするため、赤坂御用地に到着しました。

 秋篠宮家の長女・眞子さまと今月26日に結婚する小室圭さんは、午前9時15分ごろ、秋篠宮邸のある赤坂御用地に到着しました。秋篠宮ご夫妻に挨拶し、眞子さまとも3年2か月ぶりに再会して、今後の打ち合わせなどを行うものとみられます。

 小室さんは先月27日の帰国以来、横浜市の自宅で過ごしていました。けさ、およそ3週間ぶりに姿を見せた小室さんは、自宅を出る際、報道陣に一礼して車に乗り込みました。帰国時に後ろに束ねていた髪は短くなっていましたが、これはきのう、以前から通っていた都内の美容室の美容師に自宅に来てもらい、整えたとみられます。

 小室さんと眞子さまの婚姻届は、26日に宮内庁の職員が提出し、その後、2人は都内のホテルで記者会見を行う予定です。

髪はやっぱり切ったんですね。

小室圭さん 秋篠宮ご夫妻にあいさつ、眞子さまと3年ぶり面会も

即日現金化といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る