換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「南郷通」で中央分離帯に衝突…車外に投げ出された52歳の男性、3か所以上を骨折の重傷 札幌市白石区【換金くん清田区北野店ブログ】

18日未明、札幌市白石区で、運転代行会社の乗用車が中央分離帯にぶつかりました。運転していた52歳の男性が車外に投げ出され、3か所以上を骨折する重傷です。
 
 事故があったのは、札幌市白石区東札幌3条5丁目の通称「南郷通」です。18日午前0時すぎ、地下鉄東西線の「東札幌駅」方向から「白石駅」方向に走行していた運転代行会社の乗用車が道路右側の中央分離帯にぶつかりました。
 この事故で、運転していた会社役員の52歳の男性が車外に投げ出され、肋骨や鎖骨、それに肩甲骨などを折る大ケガをしました。助手席には、同じ会社の30代の運転手の男性が乗っていましたが、ケガはありません。
 警察によりますと、現場は、見通しのよい片側2車線の直線道路で、当時、路面は乾いていました。警察が事故の原因を詳しく調べています。

「南郷通」で中央分離帯に衝突…車外に投げ出された52歳の男性、3か所以上を骨折の重傷 札幌市白石区

ここの通りは交通量も多くて無茶な運転する人多いですからね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る