換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

10代と20代の男性にファイザーワクチン推奨検討 モデルナ副反応報告受け【換金くん札幌本店ブログ】

札幌でクレジットカード現金化をお考えでしたら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

モデルナのコロナワクチンを接種した後、ごくまれに若い男性で心臓の筋肉などに炎症が起きるおそれがあるとして、厚生労働省が10代と20代の男性に対し、ファイザーのワクチン接種を勧める検討をしていることがわかりました。

 モデルナのワクチンをめぐっては、接種を受けた後、ごくまれに若い男性で心臓の筋肉に炎症が起きる「心筋炎」などが疑われる事例が報告されています。

 海外では、若者に対するモデルナワクチンの接種を見送る国などもあることから、国内でも厚生労働省が10代と20代の男性に対し、ファイザーのワクチン接種を勧める検討をしていることがわかりました。

 厚生労働省はこの方針について近く専門家による部会を開き、議論する予定です。(13日22:49)

散々打たせてからこれは不安でしかないですね。

10代と20代の男性にファイザーワクチン推奨検討 モデルナ副反応報告受け

札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
年中無休で営業しています!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る