換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

阪神痛恨 西勇が二回途中で緊急降板 異変を訴え自らマウンドを降りる【換金くん清田区北野店ブログ】

突然の降板だった。巨人二回の攻撃、1死二、三塁で、松原の二塁ゴロの間に2点目が入った場面だ。阪神先発の西勇が自らマウンドからベンチへと下がった。

 場内には「ただいま西投手が手当てを行っております」とアナウンスが流れたが、直後に矢野監督が球審に馬場への交代を告げた。

 西勇は初回に岡本和の犠飛で1点を先制されると、味方に追いついてもらった二回も先頭のウィーラーに四球を与えるなど、初回から制球に苦しんでいた。自ら歩いてベンチに歩き出し、続投が不可能な何らかのアクシデントがあったもよう。球数42球での緊急降板だった。

 西勇は今季ここまで6勝9敗、防御率3・68。優勝争いをするチームで先発の一員として、この日が24試合目の登板だった。

 試合は2番手でマウンドに上がった馬場以降の投手が粘りを見せ、引き分けた。

阪神痛恨 西勇が二回途中で緊急降板 異変を訴え自らマウンドを降りる

体調管理しっかりしてまたマウンドにたってほしいですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る