換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

岸田首相、衆院解散を前に「厳粛な気持ち【換金くん琴似店ブログ】

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人一切不要でお気軽にご利用いただけます(^^♪

“産経新聞
岸田文雄首相は14日午前、同日午後に予定している衆院解散について「これから国民の判断をいただかなければならない。大変厳粛な気持ちできょうを迎えている」と述べた。官邸で記者団の質問に答えた。

首相はまた、「就任してから11日間、新しい内閣が何をするのかを説明をしてきた」と強調。その上で「選挙を通じてしっかりとわれわれが何をしようとしているのか、何を目指しているのかを訴えていきたい」と語った。首相は14日夜に記者会見に臨み、選挙戦で訴える公約などを説明する。

岸田内閣が4日に発足してから異例の短期間での衆院解散となるが、首相はこれまでの11日間を振り返り「大変濃密なスケジュールだった。しかし、不思議と疲れも感じていないし、気持ちも充実している」と述べた。”

この自信はどこからwww


岸田首相、衆院解散を前に「厳粛な気持ち



札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にご相談ください!!!
買取実績は市内でもトップクラスですので安心してご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る