換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「なめてんの、殺すぞほんと」過去にやり取りしたことのない施設の電話に”脅迫”メッセージ…36歳男逮捕【換金くん清田区北野店ブログ】

 留守番電話に脅迫する内容のメッセージを吹き込んだとして、36歳の男が逮捕されました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市北区に住む無職の36歳の男です。

 男は10月13日午後1時55分ごろ、同市北区の被害者が管理する施設の固定電話機の留守番電話に「なめてんの、殺すぞほんと」などと音声を吹き込んで録音させ、施設側を脅迫した疑いが持たれています。

 施設側からの110番通報で事件が発覚しました。

 警察によりますと、男が脅迫のメッセージを吹き込んだのは、住む家がない困窮者を支援する施設の番号で、過去にやり取りは無かったということです。

 調べに男は「吹き込んだことは間違いない」と容疑を認めていて、警察は男の動機などを詳しく調べています。

「なめてんの、殺すぞほんと」過去にやり取りしたことのない施設の電話に”脅迫”メッセージ…36歳男逮捕

何がおきてるんでしょう。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る