換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

服部道子氏 渋野の勝因は高まったスイング完成度、終盤戦での活躍が楽しみ【換金くん札幌本店ブログ】

札幌での即日現金化は換金くんにおまかせ下さい!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

◇女子ゴルフツアー スタンレー・レディース最終日(2021年10月10日 静岡県 東名CC=6592ヤード、パー72)

 渋野選手の勝因は天性の勝負強さ、そしてスイングの完成度が高まったことだと思います。プレーオフも含め3連続バーディーで逆転優勝するなんて、重圧がかかる場面ほど力を発揮する渋野選手らしい勝ち方です。

 渋野選手は昨オフからトップの位置が低く、(トップの位置に来た時にシャフトの向きが飛球線後方から見て、目標よりも左側を指す)レイドオフが強いスイングの習得に取り組んできました。当初は自分の感覚とマッチせず、飛距離も落ちていました。

 しかし、自分なりの修正を加えたことで、タイミングとテンポが凄く良くなり、そしてテークバックの切り返しで下半身と上半身の捻転差ができるようになりました。トレーニングで体幹が強くなった効果もあり、飛距離は格段に伸びました。

 100ヤード以内のショットの精度も高まりました。切り返しが早いとクラブの入射角を一定にするのが難しいのですが、今は切り返しで「間」ができるためクラブの入射角が安定し、距離感やスピンのコントロールがしやすくなりました。だからイメージ通りの球が打てて、ピンをデッド(直接的)に狙えるようになったのです。

 優勝したこともそうですが、大事な場面で思い通りのショットを打てたことは大きな自信になるはずです。終盤戦での活躍が楽しみになってきました。(プロゴルファー)

このプレーオフでの逆転優勝は本当に素晴らしいです!

服部道子氏 渋野の勝因は高まったスイング完成度、終盤戦での活躍が楽しみ



札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る