換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

赤ちゃんハムスターたちに回し車を見せたら…… 一斉乗車でムギュムギュ詰まる姿がかわいすぎる【換金くん札幌本店ブログ】

 回し車に赤ちゃんハムスターたちがぎゅうぎゅう詰めになっている動画がTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。ぎゅむぎゅむ!
 2021年8月に産まれたきょうだいハムスターたち。投稿主のharu0202さんのもとで、のびのびと暮らしています。そんなある日、ハムスターたちが遊ぶサークル内に回し車が設置されました!
 よほどうれしかったのか一斉に乗車を始めるハムスターたち。しかしみんなで同時に乗れるわけもなく、回し車は7匹のハムスターたちで大混雑です。 
 1匹はさすがに乗れず、周りをうろうろしています。回し車に乗れているハムスターたちは、なんとか走って回そうとしますが、回るわけがありません。ゆらゆら揺れるばかりの回し車はゆりかご状態です。
 熾烈な争いで、ぽろぽろと落ちて脱落するハムスターたちの姿を見るに、順番という概念はなさそうです。社会において順番の大切さというものを感じさせる(?)奥深い動画でもありますね。
 リプライ欄や引用リツイートには「かわいい」「笑っちゃう」「密ですね」といった声が寄せられました。みんなでわちゃわちゃした楽しい時間を過ごせてよかったですね。
 haru0202さんはTwitterに、動画のハムスターたちや、この子たちのパパママである「むに」ちゃんと「ぽて」ちゃんの動画や写真を多数公開中! 時には笑ってしまうような、のんびりした彼らの日常に癒やされます。


赤ちゃんハムスターたちに回し車を見せたら…… 一斉乗車でムギュムギュ詰まる姿がかわいすぎる
写真だけで顔が緩んでしまいます(笑)。是非ご覧ください・・・!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る