換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

パチンコ店にいた男を逮捕 札幌市東区ひったくり事件 防犯カメラなどで特定 【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌市東区で先月29日、自転車の前かごから現金の入ったバッグが奪われた事件で札幌市東区に住む22歳の男が逮捕されました。

窃盗容疑で逮捕されたのは札幌市東区のアルバイト従業員越前谷尚喜容疑者22歳です。越前谷容疑者は先月29日午後1時半ごろ、札幌市東区北42条東8丁目で、73歳の男性が乗る自転車のかごに入っていたセカンドバッグを自転車で追い抜きざまに奪った疑いが持たれています。防犯カメラの映像などから犯人の行方を追っていた警察が、3日夕方パチンコ店にいる越前谷容疑者を発見し逮捕に至ったということです。越前谷容疑者は調べに対し容疑を認めていて警察は動機などについて詳しく調べています。

パチンコ店にいた男を逮捕 札幌市東区ひったくり事件 防犯カメラなどで特定 

ひったくりのお金をパチンコに使うなんて信じられませんね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る