換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

直前に「信号無視」パトカー追跡のオートバイが転倒…17歳少年が大けが~北海道函館市【換金くん清田区北野店ブログ】

2日夜、北海道函館市でパトカーに追跡されたオートバイが事故が起こし、運転していた17歳の会社員の少年が足の骨を折る大けがをしました。

 2日午後8時25分ごろ、函館市中島町の路上でオートバイが転倒しているのが見つかり、運転していた17歳の会社員の少年が左足骨折の大けがをしました。

 オートバイの17歳の少年は、直前に、約500メートル離れた函館市上新川町の交差点で信号無視をしたとして、パトカーが追跡を始めたところでした。

 当時、パトカーは、オートバイを見失いましたが、進行方向に走ったところ、路上で転倒したオートバイを発見したということです。

 警察は、オートバイが事故を起こした原因や経緯を調べています。

直前に「信号無視」パトカー追跡のオートバイが転倒…17歳少年が大けが~北海道函館市

信号無視をしてしまった少年に問題があるので仕方がないですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る