換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ドライバーの飲酒検査、業務の白ナンバー車も義務化へ【換金くん琴似店ブログ】

クレジットカードのショッピング枠が簡単に現金化できるんです♪
ご利用時の審査・保証人は一切不要なので簡単にご利用いただけます!

“千葉県八街(やちまた)市で6月、飲酒運転のトラックにはねられた小学生5人が死傷した事故を受け、警察庁は、自分たちの荷物などを運ぶ「白ナンバー」の車を業務で使う事業者が一定の基準を満たす場合、アルコール検知器による運転者の飲酒検査を義務づける方針を固めた。

 事故を起こしたのは、資材を運ぶ白ナンバーのトラックだった。現状では、飲酒していないか点呼で確認すると定められているが、その方法は事業者任せになっている。このため警察庁は、有償で人や荷物を運ぶ「緑ナンバー」と同じく、検知器の使用を義務づけ、飲酒運転対策の強化を図る。道路交通法施行規則の改正に向けて作業を進める。

朝日新聞社”

今までやらなくていいと思ってた基準を知りたいですねwww


ドライバーの飲酒検査、業務の白ナンバー車も義務化へ



即日現金化ができる札幌の換金屋といえば「換金くん」!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る