換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

大谷翔平、決勝の弾丸タイムリーでチームは5割復帰 打点王まであと「1」で打撃二冠目前【換金くん札幌本店ブログ】

札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

【米大リーグ】エンゼルス-アスレチックス(7月31日・日本時間8月1日 アナハイム/エンゼル・スタジアム)

 エンゼルス大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場し、第2打席に決勝打となるタイムリーツーベースを放ち、チームの勝利に貢献した。

 アスレチックスには3試合連続完封負けを喫していたエンゼルスを救ったのは、やはり大谷だった。3回1死一、二塁から右中間へ打球速度178キロをマークする弾丸ライナー。俊足を飛ばして悠々二塁に到達したが、これが結果的にこの試合で両チーム唯一の得点となり、ワイルドカード争いには苦しい状況に追い込まれているチームの勝率を5割に戻す、貴重な一打となった。

 また、この打点で大谷は今季82打点に。本塁打数では両リーグトップの37本を記録しているが打点でも、トップのゲレロJr.(ブルージェイズ)に1点差。いよいよ打撃二冠が目前となってきた。

本当にすごい活躍ですね!この調子で打点王も取ってほしいです!

大谷翔平、決勝の弾丸タイムリーでチームは5割復帰 打点王まであと「1」で打撃二冠目前



札幌で現金化と言えば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る