換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

現金でお悩みなら「換金くん」にご相談下さい!

 札幌の買取ショップ「換金くん」ではお客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠が現金化できちゃうんです!

ご利用方法もとても簡単♪

ご利用希望のお客様には当店が現金で高価買取可能な商品と販売店をご紹介いたしますので、指定されたお店へ行ってそちらの商品をご購入していただきます。
その後、ご購入された商品を持って再び当店の方にご来店していただければ、その場にてすぐに商品をご確認(^^)/
買い間違いや不良品でなければ、すぐに現金でお買取りとなります♪

お買物に行っていただく店舗は、当店とは一切無関係の、当店利用者ではないお客様も多数ご利用されている店舗ですので安心してお買物していただけます。
また、お買物から当店の店頭でのお買取りまで、一切、お客様のカードに触れることなく完結致しますのでご安心下さい(^^♪
ご利用時には面倒な審査や保証人も全く必要ございませんのでお気軽にご利用いただけます!
お電話でのお問い合わせも可能ですのでお気軽にご連絡下さい♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る