換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

南海キャンディーズ・しずちゃん、新型コロナ感染 今年1月に続き2度目【換金くん清田区北野店ブログ】

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」におまかせ下さい(^^)/
審査・保証人は一切不要でお気軽にご利用いただけます!


オリコン

 お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(42)が、新型コロナウイルスに感染したことを28日、所属する吉本興業が発表した。今年1月に続き、2度目の感染となった。

 サイトで「テレビ番組収録に備えて実施した簡易PCR検査で陽性反応が出たため、改めて病院で再検査を受けた結果、26日(月)に陽性と診断されました。保健所によると、発症日は25日(日)です。今後、保健所の指導に従って療養します」と報告。

 なお、相方の山ちゃんこと山里亮太(44)は濃厚接触者に該当しなかった。
 ”

抗体も半年くらいしか持たないのか、ウイスルが強力になったからなのか・・・ワクチンもどこまで効果があるんだかwww
よくこんな未知のウイルスがある中でオリンピックやってますね(笑)


南海キャンディーズ・しずちゃん、新型コロナ感染 今年1月に続き2度目



買取ショップ「換金くん」ではクレジットカードの現金化が可能です!
現金でお悩みなら「換金くん」にお気軽にご相談ください♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る