換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

瀬戸大也「ネットでいろいろ言われてむかつきますけど」 批判を力に変え、自らの戦い方貫く【換金くん清田区北野店ブログ】

ショッピング枠の現金化をご検討なら「換金くん」にお気軽にご相談ください(^^)/
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!!!

“スポニチアネックス

 ◇東京五輪第4日 競泳男子(2021年7月26日 東京アクアティクスセンター)

 罵倒にも批判にも屈しない。全体9位で準決勝進出を決めた男子200メートルバタフライ予選後、瀬戸大也(27=TEAM DAIYA)が己の戦い方を貫くことを宣言した。大会初日の24日に本命種目400メートル個人メドレーで、まさかの予選敗退。300メートルをトップでターンしたが、最後の自由形で力を抜き、決勝進出ラインに0秒32届かなかった。体力を温存する策が裏目に出たが「流したという表現になるけど、余力を持って予選を泳ぐのが自分の戦い方。ネットでいろいろなことを言われてむかつきますけど、パワーに変えたい」と言い切った。

【写真】男子200メートルバタフライ予選のレースを終え、タイムを確認する瀬戸大也

 この日は予選4組に登場し、最初の50メートルのターンは2位。周囲を確認しながら終盤はペースを落として、この組4位でフィニッシュした。余力を残して準決勝に進む、お決まりのパターン。金2、銀1を獲得した19年世界選手権も同様の戦い方で結果を出した自負がある。今大会は3種目に出場。27日以降に最大5レースを残すため、一本一本のレースに全力を注ぐわけにはいかない。

 男子400メートル個人メドレーで勢いに乗り、200メートルのバタフライと個人メドレーにつなげる青写真は崩れた。ショックの中でも、プラス要素を探すポジティブさが持ち味。「400メートル個人メドレーの決勝に出られない分、体力が余る。残り2種目に全力を注ぎたい」と前を向く。

 15年世界選手権では200メートルバタフライが6位、200メートル個人メドレーが準決勝敗退とつまずきながら、最後の400メートル個人メドレーで金メダルを手にした。「15年も最初は悪くて最後でメダルを獲った。自分の経験を生かすところが五輪。4個メの失敗を2バタにつなげたい」。鋼のメンタルで戦い抜く。

 ”

いろいろって例の問題も含めてでしょ?きっとwww


瀬戸大也「ネットでいろいろ言われてむかつきますけど」 批判を力に変え、自らの戦い方貫く



即日現金買取が出来る札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る