換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

卓球 中国ペアの“応援団”すべて関係者 無観客が一転、アウェーの雰囲気【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
年中無休で営業しています!

「東京五輪・卓球混合ダブルス・決勝」(26日、東京体育館)

 今大会から採用された混合ダブルスで、世界ランキング2位で第2シードの水谷隼(32)=木下グループ、伊藤美誠(20)=スターツ=組が、日本卓球界初の金メダルに輝いた。
銀メダルの許シン、劉詩ブン組(中国)は、19年世界選手権の個人戦優勝ペア。第1シードへの期待の大きさからか、無観客の会場の関係者が座る正面スタンドは、3分の1ほどを中国の関係者が占めた。数十人が国旗を掲げて「加油(頑張れ)」と声援を送った。日本の応援にも関係者がいたが、無観客ということもあり、大声を上げるなど、まとまった応援はしていなかったため、日本ペアにはアウェーのような環境になった。

 組織委によると、中国勢の“応援団”はすべて大会に参加する資格を持った中国の関係者で、国旗についても特に規定に違反する物やサイズではなかったという。

たしかにとてもうるさかったですね。なぜ注意されないんだろうと思いました。

卓球 中国ペアの“応援団”すべて関係者 無観客が一転、アウェーの雰囲気

札幌で現金化をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る