換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

五輪開会式でノーマスク集団 組織委「プレーブック遵守を」 処分はなし【換金くん札幌本店ブログ】

クレジットカードのショッピング枠を簡単に現金化!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます(^^♪

“東京五輪・パラリンピック組織委員会が、マスク着用など新型コロナウイルス対策の「プレーブック(規則集)」順守を改めて訴えた。

 23日に行われた開会式ではノーマスクで入場したり、仲間同士で談笑する光景が見られたが、これは明らかな規則違反。そのため組織委の高谷正哲スポークスパーソン(SP)は開会式後のオンライン会見で「確かにマスクをしていなかった方をお見受けした」と事実関係を認めた。

 このままの状態を放置すれば、コロナ禍で五輪を開催する前提が崩壊してしまう。それだけに「大会に参加される皆さまは、プレーブック記載のルールをご理解いただいて、一人ひとりが、大会の成功に寄与していただきたい」と呼びかけたが、今回のノーマスクは処分の対象にはならないという。

東京スポーツ”

飲食店とかは違反で罰金なのに・・・なぜオリンピックだけは特別扱いなんでしょうねwww


五輪開会式でノーマスク集団 組織委「プレーブック遵守を」 処分はなし



即日現金化をするなら「換金くん」にお気軽にご相談下さい!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る