換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

デリバリー配達員のバイク“歩道走行”…同業者目撃【換金くん札幌本店ブログ】

即日現金化といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

 12日、近鉄奈良駅付近で記録されたドライブレコーダーの映像です。

 フードデリバリーの配達員が、走行中のことでした。ヘッドライトが前方から近付いてくるのに気付いたといいます。

 よく見ると、それはバイク。しかも、歩道を走っています。

 “危険運転”を目撃した人は、「歩道が妙に明るく感じまして、何かなと思ったら、バイクが歩道を走行しておりまして。うわっ、何でこいつ、こんなところ走っているのかなと。デリバリーの配達員が、バイクで進んでいるのが見えた」と話します。

 自身が働く会社とは、別のフードデリバリーの会社のものだったといいます。

 この撮影者は、1カ月前にもフードデリバリーの配達員による危険運転を目撃していました。

 停車中のトラックと、それを追い越そうとするもう1台のトラックとで、道路がふさがれてしまっています。

 すると、何のためらいもなく、歩道を通り抜けていったのは、やはりフードデリバリーのバイクでした。

 同業者の相次ぐ危険運転を目撃した配達員は、「今、配達員が事故を起こしたとか、配達員の肩身が狭いことが多いんですけど。自分たちはそういうことを言われないように、なるべく清廉潔白に配達をしているので。こういうことがあると、『また配達員が』と言われるというのは、結構、嫌です」と話していました。

一部の迷惑な配達員のせいでイメージが悪くなるのはかわいそうですね。

デリバリー配達員のバイク“歩道走行”…同業者目撃

札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
年中無休で営業しています!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る