換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

麻生氏、酒提供停止の混乱を謝罪 「商売知らないから」と持論【換金くん清田区北野店ブログ】

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」におまかせ下さい!
ご利用時の手数料は一切いただいておりませんのでお気軽にご相談ください!

“共同通信

 麻生太郎財務相兼金融担当相は16日の閣議後記者会見で、飲食店への酒類提供停止を巡る政府方針の撤回が相次いだことについて「私の方からも改めておわび申し上げる」と謝罪した。一連の混乱は「商売を知らないから。それが全てだと思う」と持論を語った。

 麻生氏は、酒類を販売する事業者にとって「他から酒を買うと(飲食店に)言われたら終わりだ」と述べ、政府の取引停止要請は実効性が乏しいとの認識を示した。自身は直接決定に関わらなかったとした上で、担当者が現場の実態を知らなかったことが今回の混乱を招いたとした。
 ”

小学生でもわかるんじゃないですかね(笑)


麻生氏、酒提供停止の混乱を謝罪 「商売知らないから」と持論



即日現金化をするなら「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要なのでお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る