換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ワクチン接種進む英国 飲食店の屋内営業や劇場が再開【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
年中無休で営業しています!

 イギリスではワクチン接種計画が順調に進んでいることなどを受け、飲食店の屋内営業や劇場などが再開しました。

 首都ロンドンのあるイングランドでは17日、パブやレストランの屋内営業や映画館、劇場などが再開しました。アガサ・クリスティ原作の舞台を世界最長とされる69年前から連続上演してきた、こちらの老舗劇場も感染対策をとりながら多くのファンを迎えていました。

 「演劇にはよく通うのでワクワクしています。特に実際の劇場に見に来るのが大好きです」(劇場を訪れた人)

 ただ、イギリスではインドで最初に確認された変異ウイルスの感染が急増しています。ハンコック保健相は、これまでの確認件数は2323件と、まだ少ないものの、過去5日間でみると75%以上増加していることを明らかにしました。

 「私もみんなも(インド型ウイルスが)不安ですよ」

 「早くワクチンを打って、『インド型』から守られるといいです」

 ジョンソン首相は、状況によっては来月21日に予定されているナイトクラブの再開など最終段階の緩和が難しくなるとの認識を示しています。

早く日本もこうなってほしいですね。

ワクチン接種進む英国 飲食店の屋内営業や劇場が再開

「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!
札幌で現金化をお考えでしたら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る