換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トイレから戻ったら「猫がオンライン会議してた」 真剣な表情で参加するエリート猫ちゃんがかわいい【換金くん琴似店ブログ】

 在宅勤務中の飼い主さんがトイレから戻ると、愛猫が「めちゃめちゃオンライン会議してた」光景が目撃され話題になっています。これはデキる猫ちゃん!
 猫ちゃんの名前は、生後約10カ月の男の子「シンバ」くん。後ろ足で立ち、デスク上のPC画面をのぞいています。
 本当に仕事の話し合いをしているような真剣な眼差しに、邪魔したら悪いような気さえしてきます。飼い主に代わってボクが参加しますニャ。
 コメントでは「猫もオンライン会議の時代」「(猫同士で)情報交換してるかもしれない」と想像して和む声が寄せられ、「かわいい!」「このオンライン会議に参加したい」なんて声も。最高に癒やされる会議になりそうです。
 シンバくんは、希少で新しい種・ジェネッタ(ベンガル猫、マンチカン、サバンナキャットのMIX)の猫ちゃん。ヒョウ柄のような模様を持ち、マンチカンのように二本足で立つかわいらしい姿もみられます。
 遊び盛りのシンバくんは、やんちゃで甘えん坊。飼い主さんは主にYouTubeチャンネル「シンバちゃんねる」にて日常を公開しており、構ってほしくてころころ近づいてくるシンバくんなど、いろんな初めての瞬間を動画で共有しています。
 Twitterでは天使のような寝顔、ちょっぴりユニークな寝姿も公開中。さまざまなしぐさや表情に笑顔をもらえますよ!


トイレから戻ったら「猫がオンライン会議してた」 真剣な表情で参加するエリート猫ちゃんがかわいい
猫好きな方は是非写真をご覧ください。仕事のON/OFFしっかりしています(笑)。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る