換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

子どもの日、2人の子どもの目前で…逮捕の28歳、妻を床やベッドに叩きつける【換金くん清田区北野店ブログ】

 5日夜、苫小牧市の住宅で妻の胸ぐらをつかみ、床やベッドに叩きつけたとして28歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市川沿町の28歳の会社員の男です。男は5日午後5時半ごろ、自宅で20代の妻の胸ぐらをつかみ、床やベッドに叩きつけた疑いが持たれています。
 警察によりますと、男は食事中、子ども2人の育て方をめぐって妻と喧嘩になり、暴行。妻が「旦那に暴力をふるわれた」と通報し、男は駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。当時、6歳以下の子ども2人も一緒にいて、2人は暴行を目の当たりにしていました。
 取り調べに対して28歳の会社員の男は「申し訳ないことをした」などと話し、容疑を認めているということです。今のところ、この夫婦をめぐるDV=家庭内暴力の過去の相談歴は確認されていませんが、警察は経緯などを詳しく調べています。

子どもの日、2人の子どもの目前で…逮捕の28歳、妻を床やベッドに叩きつける

子供の目の前で暴力は子供の記憶に残ってしまうので可哀そうですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る