換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

野球観戦中に「ソーシャルディスタンス」4度注意された男、警備員突き飛ばす【換金くん琴似店ブログ】

 プロ野球の試合観戦中に新型コロナウイルス対策で間隔を空けて座るよう注意した警備員に暴行を加えたとして、愛知県警東署は29日、津市久居藤ヶ丘町、会社員の男(29)を暴行容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、男は29日午後3時20分頃、中日対阪神戦が行われていた、名古屋市東区のバンテリンドームナゴヤ内の通路で、警備員の男性(21)に胸を突き飛ばすなど暴行を加えた疑い。容疑を否認しているという。警備員にけがはなかった。
 男は友人ら6人で来場。新型コロナウイルスの感染防止のため、ドーム内では観客にソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保を求めているが、男らは従わず、座席を詰めて座っていた。警備員が再三注意したが聞き入れず、4回目の注意の際に、男が暴行したという。


野球観戦中に「ソーシャルディスタンス」4度注意された男、警備員突き飛ばす
「自分はかかってないから例外」という考えはやめましょうね・・・。警備員さんお疲れ様です・・・。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る