換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

腹に刺し傷 刃物で刺されたか 男性死亡 殺人事件とみて捜査 札幌市厚別区【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌市厚別区にある共同住宅の共同玄関で30日午前5時ごろ、腹部から出血し倒れている男性が発見されました。

男性は30代から50代とみられ、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

現場は札幌市厚別区上野幌1条2丁目の共同住宅「ビレッジハウス1号棟」です。

30日午前5時ごろ、新聞配達員の男性が「人が倒れている」と110番通報しました。

警察によると倒れていた男性は腹部に刺し傷があり、刃物で刺されたとみられています。

男性は共同住宅の住人とみられ、警察が身元の確認を急ぐとともに殺人事件とみて捜査を進めています。

腹に刺し傷 刃物で刺されたか 男性死亡 殺人事件とみて捜査 札幌市厚別区

この世の中、簡単に人を刺してしまう怖い時代になりましたね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る