換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

発生から3年 逮捕の“ドン・ファン”元妻を署へ移送【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

「紀州のドン・ファン」と呼ばれ、メディアにも度々、登場していた和歌山県田辺市の資産家の男性が2018年5月に死亡した事件で、元妻が逮捕されました。元妻の身柄がある田辺署から報告です。

 (佐藤江里子記者報告)
 今月28日朝に東京で逮捕された須藤早貴容疑者は午前9時半ごろ、和歌山県警田辺署に移送されてきました。

 車の中では終始うつむいていて表情はうかがえませんでした。

 捜査関係者によりますと、須藤容疑者は2018年5月、田辺市の自宅で当時、夫だった会社社長の野崎幸助さん(当時77)を殺害した疑いが持たれています。

 野崎さんの遺体からは致死量を超える覚醒剤の成分が見つかっていて、腕に注射痕がなかったことなどから、警察は野崎さんが口から覚醒剤を摂取した可能性が高いとみてビールの空き瓶2000本を押収するなど捜査してきました。

 3年間、容疑者不詳で調べが進められてきた殺人事件。

 田辺署では今月28日午前11時から警察による会見が開かれ、逮捕に至った経緯などが明らかにされます。

明らかに怪しかったですよね。

発生から3年 逮捕の“ドン・ファン”元妻を署へ移送

即日現金化といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る