換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

旭川龍谷高校でクラスター カラオケ飲食店の感染者と濃厚接触した人も【換金くん琴似店ブログ】

 旭川市保健所は26日、旭川龍谷高校で新型コロナウイルスのクラスターが、新たに発生したと発表しました。
 旭川市保健所は、26日、新型コロナウイルスの新たな感染者5人を発表しましたが、このうち2人が旭川龍谷高校の教員らであることが公表されました。
 旭川市保健所は、龍谷高校について、26日発表の2人に加えて、25日以前に発表した2人、そして道発表の1人のあわせて5人の感染者を確認し、クラスターと認定しました。
 龍谷高校のクラスターは、運動部に所属する生徒と教員が中心で、5人の中には21日に発表されたカラオケのある飲食店で発生したクラスターの感染者と濃厚接触した人が含まれているということです。
 旭川市市保健所は、龍谷高校のクラスターの感染者が今後も増えるとみて、感染者と濃厚接触した人の検査を進めています。


旭川龍谷高校でクラスター カラオケ飲食店の感染者と濃厚接触した人も
高校野球の常連校でも。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る