換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ラーメン店など入る建物で火事 焼け跡から遺体見つかる【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌市厚別区で、22日ラーメン店などが入った建物が焼ける火事があり、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。

建物から激しく炎が吹き出て黒い煙が立ち上っています。

火事があったのは札幌市厚別区厚別中央2条2丁目で、22日午後5時半ごろ付近にいた人から「建物の2階から煙が出ている」と消防に通報がありました。

「黒煙と炎がかなり出ていて、道路に向かって噴いている感じだった」

火は3時間半後に消し止められましたが、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。

燃えた建物には、1階部分にラーメン店や靴店などが入っていました。

また、ラーメン店の経営者とは連絡が取れていないということです。

警察と消防で遺体の身元と出火の原因を調べています。

ラーメン店など入る建物で火事 焼け跡から遺体見つかる

乾燥注意報が当時出されていたそうで火の扱いには注意が必要ですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る