換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

異臭の苦情・家賃滞る…女が「葬儀費用なく」兄の遺体を1年放置【換金くん札幌本店ブログ】

札幌でクレジットカード現金化と言えば換金くん!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

兄とみられる遺体を自宅で1年間放置したとして、大阪府警淀川署は2日、大阪市淀川区、無職の女(67)を死体遺棄容疑で逮捕した。女は「兄の葬儀費用がなく、放置していた」と容疑を認めているという。

 発表では、女は昨年2月頃、同区内の集合住宅の自宅で、遺体を見つけたのに放置した疑い。

 同署によると、女は兄と2人暮らしで、遺体は兄と説明しているという。遺体は居間の床の上で布団に包まれ、白骨化していた。目立った外傷はなく、同署は死因を調べる。

 昨年8月以降、家賃の支払いが滞り、近隣住民から異臭の苦情も寄せられたため、住宅管理業者の担当者が今月1日に訪問。女が室内の確認を拒んだため、業者が同署に通報し、発覚した。

異臭、、、よく一年も放置したまま生活できましたね。

異臭の苦情・家賃滞る…女が「葬儀費用なく」兄の遺体を1年放置

即日現金化といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る