換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【マクドナルド】“てりたま”シリーズ4種が発売。新商品“はみ出るパストラミビーフてりたま”やマックフィズ白桃も【換金くん琴似店ブログ】

 日本マクドナルドは、本日2020年3月3日(水)から期間限定で、マクドナルドの春の定番“てりたま”シリーズを販売する。
 “てりたま”は1996年に初登場。それ以来、20年以上も続くマクドナルドの人気商品で、しょうがとリンゴ、隠し味ににんにくの風味を加えた甘辛いてりやきソースを絡めたポークパティと、ぷるぷるたまごが特長の商品となっている。
 今回の“てりたま”シリーズは全部で4種類(朝マック含む)。お昼以降のメニューとして、定番の“てりたま”、とろけるチェダーチーズとの絶妙なバランスが食欲をそそる“チーズてりたま”に加え、桜の花びらを連想させる大きなパストラミビーフを合わせた、この春だけの新商品“はみ出るパストラミビーフてりたま”の3種類のバーガーが登場する。
 また、朝マックとして、2017年の初登場から好評な“てりたまマフィン”が、今年も再登場。この合計4種の“てりたま”シリーズとなっている。
 さらに、同日から白桃の香りと自然な甘さが楽しめる、岩手県産白桃のピューレを使用した“マックフィズ 岩手県産白桃(果汁1%)”と“マックフロート 岩手県産白桃(果汁1%)”、そして、醤油香るから揚げの風味とピリッと効いたブラックペッパーがくせになる“シャカシャカポテト 鶏にんにくから揚げ味”も一挙登場!


【マクドナルド】“てりたま”シリーズ4種が発売。新商品“はみ出るパストラミビーフてりたま”やマックフィズ白桃も
てりたまマフィンまた食べたい!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る