換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

クレジットカード現金化が初めてでも安心な換金くん♪【換金くん札幌本店ブログ】

クレジットカード現金化ってきいたことはあるけどいまいち仕組みが分からない、、、急にお金が必要になったけど本当に簡単に現金化できるの!?!などなどあると思います(*_*)

そんなクレジットカード現金化が初めてといお客様も安心してご利用できるように、換金くんでは親切、丁寧を心がけてご案内させて頂いております。

まずご利用時に必要なものは、クレジットカードと身分証の二点だけです!
クレジットカードのショッピング枠を使ってお買物して頂くので、ご利用前に枠の確認をお願いします♪
カード裏面に記載されているカスタマーセンターに問い合わせいただければすぐに確認できますよ!(^^)!

あとはお好きな金額に合わせて商品をご案内します♪手元にこのくらい残したい、、、やこの金額まで使いたいなどお申しつけください♪

換金率は当ホームぺージに記載しています。ご利用時の手数料は一切頂いておりませんのでご安心下さい。
何か気になる事があればお気軽にお問合せください!(^^)!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る