換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

阪神・井上 左膝痛め練習切り上げ 重症の可能性、24日にも病院を受診予定【換金くん清田区北野店ブログ】

将来の大砲候補が、アクシデントに見舞われた。阪神の井上広大外野手(19)が23日、DeNA戦後に行われた居残り特守「デスノック」に志願参加した際に左膝を痛め、練習を途中で切り上げた。この日は祝日のため病院で検査を受けることができなかったが、重症の可能性もある。

 「古傷(右膝の手術経験)を持っている子だから、最初に“やばいんちゃうか”と不安要素があったんだけど、本人も“みんながやっているから自分もやります”と。で(打球への)飛び込みでちょっと(左膝を)打ったみたい。最後まで(キャンプを)完走する意味合いでは、次のクールちょっと心配」

 ノッカーを務めた井上ヘッドコーチも、表情を曇らせた。栄枝、北條と共に二塁後方付近でノックを受け続けていたが、約15分が経過したところで中断。トレーナーに付き添われ、左足を引きずるようにしながら三塁ベンチへと引き揚げていった。

 24日にも病院を受診予定だが「今そこにいるトレーナーがすぐに分かるわけではない。明日(24日)病院が手配できるならそこで診断を受けるだろうし、それ(病院)が行けないようなら、また違う形で診断が発表になるかもしれない」と井上ヘッドコーチ。状況次第では、帰阪して検査を受ける可能性もある。

阪神・井上 左膝痛め練習切り上げ 重症の可能性、24日にも病院を受診予定

開幕戦までには回復してればいいですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る