換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

爆笑問題・田中裕二「サンデー・ジャポン」で1か月ぶりに仕事復帰…発症は「『ぐにゃん』と引っ張られる感じ」【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化するなら「換金くん」にお任せください!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞(こうそく)で療養中の爆笑問題・田中裕二(56)が21日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)でMCとして生出演し、約1か月ぶりに仕事復帰した。

 冒頭、出演者の「おかえりなさーい」の声に手を振って笑顔。相方の太田光(55)が「今日の代打MCの田中裕二さんです」と紹介すると「MCだよ。ご心配おかけしました」とあいさつした。太田が「薬抜いたんですか?」と次々とちょっかいをかけたが「そういう意味での休みではないから」といつも通りに対応した。

 発症の瞬間について「バットで殴られたとか言われますが、そこまでではない。急に『ぐにゃん』と引っ張られる感じ。あ、痛え痛えって」と回想。太田が「俺の突っ込みとどっちが痛い?」と聞くと「お前の方が痛い時は痛い」と明かした。その後も太田は田中が言い間違えるたびに「ちょっと脳が…」とからかったが、田中も「何でもそれにしないで。間違えられなくなる」と苦笑いした。

 病気の影響について、田中によると一瞬、左手と左足が動かなくなったが気付いたら治ったという。太田は「左のタマもないしな」と軽口をたたいた。

 また妻の山口もえ(43)からの手紙も読み上げられ「夫は毎日ボーッとしていました。復帰が決まってから目がキラキラしてきた」と療養中の様子が明かされると、太田は田中に「山口もえから『ボーッとしている』ってお前、相当だぞ」。さらに山口に「お前が一番ボーッとしているよ」と突っ込んだ。

 田中は1月20日未明に頭痛を訴え入院。1か月の休養を表明していた。同番組も1月17日以来で4週間ぶりの復帰となった。

 27日に都内での「タイタンライブ」にも出演が決定しており、相方・太田光(55)との漫才を目指して稽古に励んでいる。

本当に復帰出来てよかったですね!

爆笑問題・田中裕二「サンデー・ジャポン」で1か月ぶりに仕事復帰…発症は「『ぐにゃん』と引っ張られる感じ」



買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切いただいておりません!
即日現金化と言えば「換金くん」!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る