換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

橋本氏無報酬で会長受けた、月最高200万円を辞退【換金くん札幌本店ブログ】

買取ショップ「換金くん」はご利用時の審査・保証人は一切不要!!!
ショッピング枠を現金化するなら「換金くん」!!!

“東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長(56)が無報酬で会長職を引き受けたことが19日、組織委関係者への取材で分かった。

【写真】小池都知事と肘タッチする橋本聖子会長

森喜朗前会長(83)も無報酬だった。組織委の役員報酬は最高で月額200万円と規定されている。橋本氏は自民党を離党したものの、参院議員という立場で約2180万円の歳費と文書通信交通滞在費が年間1200万円が入る。そのため、会長報酬は辞退した。橋本氏は昨年10月に亡くなった父の負債があるとされ、五輪相を辞職し大臣報酬がなくなることで、金銭的負担が生じるのではとの心配の声が上がっていた。”

都知事も会長交代で物凄く雰囲気が変わったような・・・(^^;


橋本氏無報酬で会長受けた、月最高200万円を辞退



札幌で現金化するなら「換金くん」!!!
クレジットカードのショッピング枠が即日現金化可能です♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る