換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

NASA火星探査車、着陸に成功 「恐怖の7分間」乗り越え【換金くん清田区北野店ブログ】

クレジットカードを即日現金化するなら「換金くん」!!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりませんので安心してご利用いただけます♪

“【AFP=時事】(更新)米航空宇宙局(NASA)の火星探査車「パーサビアランス(Perseverance)」は日本時間の19日早朝、火星への着陸に成功した。NASAが発表した。着陸は難易度が高いことから「恐怖の7分間」と呼ばれていた。

 NASAジェット推進研究所(JPL)の管制室では米東部時間の18日午後3時55分(日本時間19日午前5時55分)ごろ、「着陸確認」の宣言と同時に歓声が上がった。着陸は全自動で行われ、地球に信号が届いたのは完了から11分余り後だった。

 パーサビアランスは今後、数年にわたり火星で探査を行い、数十億年前に存在していた可能性のある生命の痕跡を探る予定。【翻訳編集】 AFPBB News

 ”

地球上には他にも未知の凶悪なウイルスが存在しているかもしれないのに他の惑星まで行っちゃって大丈夫なんでしょうかwww


NASA火星探査車、着陸に成功 「恐怖の7分間」乗り越え



札幌の買取ショップ「換金くん」ではショッピング枠が簡単に現金化できます!
ご利用時の審査・保証人は一切不要なのでお気軽にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る