換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

クレジットカードのショッピング枠が現金に!【換金くん清田区北野店ブログ】


 買取ショップ「換金くん」では、お客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠が現金化出来ます!
ご利用方法はとても簡単‼
身分証とお買い物が可能なクレジットカードさえあればどなたでも簡単にご利用いただけます♪
ご来店していただければ当店が当日高価現金買取可能な商品をご紹介いたしますので、お客様はご紹介された商品を当店とは一切無関係の近隣店舗でご購入!
その後、ご購入された商品を店頭に持ち込んでいただければその場にて現金買取させていただきます! 

お買い物はお客様ご自身で行っていただきますので、暗証番号などの個人情報が当店に知られる心配もございません!
お買取時の手数料も一切いただいておりませんので商品にお間違いが無い限り、店頭にてお客様に提示した金額にてお買取させていただいております。

現金でお悩みなら「換金くん」にお気軽にご相談ください(^^♪
 ”

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る