換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

中咽頭がんで休養のペナルティ・ワッキー、復帰を報告 10ヵ月ぶりの再会に相方・ヒデは安堵の涙【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で貴金属の現金化をお考えなら「換金くん」にお持ち込み下さい!
当店スタッフが親切丁寧に対応させていただきます!

中咽頭がんの治療のため、一時休養していたお笑いコンビ・ペナルティのワッキー(本名:脇田寧人/48)が14日、公式YouTubeチャンネル『ペナルティちゃんねる』にて、復帰を発表した。

 「祝ペナルティ・ワッキー復帰!ヒデに10ヶ月ぶりの再会ドッキリで涙」という題名で投稿された動画では、冒頭、ワッキーが「お久しぶりです!」と元気にあいさつ。相方・ヒデ(49)が会議をしているところにドッキリで参加するという企画の概要を説明した。

 いよいよドッキリ本番。会議の最中、いきなり「お待たせー」とワッキーが登場。ヒデはその姿を見るやいなや、「うわーっ」と声を上げてイスから立ち上がり、部屋の隅であふれる涙を拭った。そして、背を向けたまま「おかえり」と温かい声を掛け、その言葉にワッキーも頬を濡らしていた。「(ワッキーが)ガリガリだったらどうしようかなと思った」と本音を漏らすと、ワッキーは「体重は元通りになってきた」と笑顔で報告。気持ちを落ち着かせようやく対面すると、ヒデはサプライズを仕掛けたワッキーの頭を笑顔で軽く叩き、喜びをあわらにした。

 ワッキーが所属する吉本興業は2020年6月、「4月上旬、首にしこりのようなものを感じ、都内の病院で何度か検査を繰り返した結果、初期の中咽頭がん(ステージ1)が判明した」と公表。「担当医師と相談した結果、外科手術はせず、放射線科科学療法で治療する」としていた。

無事に復帰できてよかったですね!

中咽頭がんで休養のペナルティ・ワッキー、復帰を報告 10ヵ月ぶりの再会に相方・ヒデは安堵の涙



札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る