換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

コンビニで金を奪おうとし、店員切りつけた男…逃走2時間で逮捕【換金くん清田区北野店ブログ】

2日夜、北海道東部の浜中町のコンビニエンスストアで、男がカッターナイフで店員を脅し、現金を奪おうとしましたが、抵抗され、逃走しました。男は、およそ2時間後、店の付近で逮捕されました。店員は指を切られ、軽いけがをしています。

 逮捕されたのは、住所不定・無職の嶋中教(さとし)容疑者54歳です。2日午後10時まえ、浜中町のコンビニエンスストアで、嶋中容疑者はカッターナイフを持ち、男性店員に対して「金を出せ」などと言って脅し、現金を奪おうとしました。男性店員が抵抗し、もみ合いになると、嶋中容疑者は男性店員の指を切りつけ、何もとらずに逃走しました。男性店員は、軽傷です。
 事件発生からおよそ2時間後、警察が店の付近を捜査中、目撃情報と一致する嶋中容疑者を見つけて職務質問すると「私で間違いありません」と話したため、逮捕しました。

コンビニで金を奪おうとし、店員切りつけた男…逃走2時間で逮捕

こんなことしても。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る