換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「飲みに行かないですか?無料ですよ」ススキノで客引きした相手は…私服の女性警察官【換金くん清田区北野店ブログ】

1日夜、札幌のススキノで客引きをした疑いで、ホストクラブの従業員の男が逮捕されました。男が店に連れ込んだのは、私服で取り締まり中の女性警察官でした。

風営法の客引きの疑いで逮捕されたのは、ススキノのホストクラブ従業員の26歳の男です。警察によりますと、男は、1日午後11時半ごろ、札幌市中央区南6条西4丁目の歩道で、取り締まりの私服の女性警察官に「飲みに行かないですか?無料でいいですよ。是非、来てくださいよ」などと声をかけて店の前まで連れ込み、別の警察官にその場で逮捕されました。男は「自分が働いている店の客にしようとした。売り上げを上げたかった」などと話し、容疑を認めているということです。

「飲みに行かないですか?無料ですよ」ススキノで客引きした相手は…私服の女性警察官

この時期に客引きは運がなかったしか。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る